« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月20日 (日)

ピレネー、バルセロナ、リンツ

クリュニー、ディジョン、リヨンからは7月26日に帰って来てたんですが、そのあとマイミクJudithくんの引っ越しを手伝いに24時間耐久レースで知られるルマンに行ってました。そのあとは論文書いてました、今回はフランス語で、ひたすら、日本語全訳も。さっき完成し、いつもお世話になっている日本のNさんにメールで送りとりあえず一安心。眠い。

あと一時間ほどで家を出て、フランス南部のピレネー地方へ旅行にいきます。ビアリッツで車を借りてピレネー地方の街をまわり、国境を超えバルセロナへ。山の中にあるアンドラ公国を通りビアリッツに戻る予定。当初は9月2日までそこでキャンプする予定だったんですが、マイミクばぼさん(てか弟)がオーストリアのリンツで開催されるars electronicaという明和電機がいつだったかグランプリ(だっけ?)を取った世界最大のメディアートフェスに急遽出展(出演)することになったので、予定を少し切り上げて29日からオーストリア入りします。

28日の晩にはパリに一晩だけ戻ります。それまではメールは見れないと思いますのでご了承下さい。
9月3日には帰ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »